ノブホブ編

頭ごなしに最近の女のバンドは全然好きじゃねーーと言っていたら好きなバンドのCDを持ってきて貸してくれた 自主制作とかそのへんからずっと聴いてるらしいくて、ちゃんと聴かずに嫌いなのは勿体ないよーとかなんとか言われて、マジで知らねーーー興味ねーーーと思いながら受け取った タワレコの袋に入れられたそれはまだ部屋に放置 気が向くまでそのままでいいや。触ってすらない。もし好きで好きで仕方ない人が貸してくれたCDだったら即聴いたか?と一瞬思ったけど多分そんなことないかもな おもしろくないもんはずっとおもしろくない あれもこれもそうで全然柔軟じゃない。
でもいい!!!!!!!!!!!!
そういえば大人なのに人から借りたものなくして返さないやつは死んでいいな!今日はなんか具合悪くてCDラジカセの音量上げてトイレかけこんで指つっこんだ 嗚咽しか出んかったよ、だれか愛せよ早く!死ね