裾上げ人生(2019おわり)

12月になりましたンで1年の総集編みたいなんでも書きますかな。ツイッターでもインスタグラムでもそういうのしたことないけどまあ今年がいろいろありすぎたってのとこんなブログ始めたからね、思い返す機会わざわざ作ってもええなと


卒業して就職して引越して男と遊んで友達と遊んで一人で遊んでライブしてご飯もりもり食べて飲んで吐いて泣いてしょっちゅう東北帰ってそこそこ有休使ってな、不可なくやってました。総括すると東京来てよかったです(今のところは)

今年初めはまだ学生で卒論卒論してたなあんま覚えてない、とにかく先生も歳下も超優しくて、研究室でボードゲームやったり楽しかったしおかげで卒業して今はお仕事をしてお金使って生きてる。なう

そっちどう、てな話題で帰省したとき友人に話すのは「楽しいよー!」から始まり大体マッチングアプリのことばかりだったので、(そういえばアンインストールしてたのでそれもあとでまとめるとして)それ以外の話をします。

東京に友達いるの?とこっちでもあっちでもよく聞かれるますが同級生や先輩は少しだけどいてありがたいことにたまに気兼ねなしの酒は飲めてます。へーよかったじゃん。(私も意外です) あとは一人でも結構遊べたし(ライブとか個展とか歌舞伎とか傍聴とかプラネタリウムとかハニトー一斤食べたりしたよ)友達とストリップ、ホスト、ラブホ女子会、とかしたし(いつかマッサージも行くよ)、あと最近はふつうに夜公園でお酒飲んで話してすげー楽しかった。とかがあった。あとバチクソ恋とかバチクソ失恋もね、普通にしました。とにかく知ってる人にも知らん人にも、いろんな人に会えて本当に良かった1年です。

今年11月に初めて東京でライブもして、これからも少しやっていきたいところ。前途洋洋てことにしよう。わからないからあまり言わなくていいやこれはもう少し自分で来年に向けて何か考えますねいろいろいろいろ

あとそういえば朝起きて働いて日が暮れるとよく眠れるようになったのでよかったですね。最近歯茎に隙間できていついかなるときでも出血するから歯医者行きたい。初パ〜マ、初マツエク、初顔脱毛とかしたわ(いうほど感じ変わってないけど)


いろんなことしたんだけど考え方はそんな変わってね〜〜と自分は思ってるけど外から見るとやっぱりどうなんだろうね、いいけど

1つ残らずハッピー最高!なんてわけにはいかないが全部やってよかったわ 

そんな感じ

なんか1年のまとめってな、まとまってねーし難しいな あと知らねーやつの知らねー振り返りマジでおもんないな長いし いろんな人に感謝感謝ありがとうございました、とかあんまり書きたくねーし ブログは趣味のらくがきのつもりなのでそういう雑なとこに書きたくねーし(でもそういう説明はしちゃうんだね)といいつつ面白い文書きたくて書けなくてこの歯切れの悪さよ あーあしまらねーな!


風呂の中で剥き身でさわったり仕事中コインランドリーで洗濯終わってサボったり知らない色の電車でスイスイしながら打った文を社用ケータイからおやすみ



メモ帳見てたら物騒な日記出てきたからこれで 良いお年を


f:id:kayum_i:20191223152735j:plain




あとかまわれたい箱

かゆみの質問箱です https://peing.net/kayumi


大体その日暮らしその場しのぎでやってる、間に合わせで生きてるとほつれたとき痛いんだな、それでもなんとかやり過ごしてるよ

ばいなら