絶望から逃げ走ることが人生なら一生生きられる

風邪をひいてしまったのでマッチングで出会ってそこそこ仲良くなった男の人に、風邪をひいたのでかまってよ、とメッセージを送ってしまった。「マッチングで出会ってそこそこ仲良くなった人」ってなんだよ私も随分図太くなったな

風邪引いたときと酔っ払ったときって似てる。今日は家で動画見てて、生まれて初めて1人で声を出して笑ってしまった。(しまったってこたないんだけど)

爆速家帰ってきて部屋でゆっくりしている。仕事をしていたらとにもかくにもお金を使うことが楽しい。紛れも無い。買ったまま封も開けず放置しているものが多くあって、そのひとつにこの前今度会ったらあの人にあげたいなあと思って人に買った缶バッジが出てきた。

f:id:kayum_i:20191106215424j:plain


人にあげようと思っていて渡さずじまいのことがよくある。たとえば自分が開けたお菓子を「食べる?」と声をかけることがずっと苦手だ

そういえば人からもらったハリボーはずっと本棚の上に置いてあるしチロルチョコは冷蔵庫にずっと入ってるし人と行った居酒屋でもらったガムに変わるソーダの飴はカバンにずっと入れてる
いやまあ食べるときは食べるから関係ねーんだけどね