次号へ

月曜日で雨が降ってる。先輩に寄り道してきていーよなんつって言われて、ドトールでミルクレープ食べてる。コーヒーが好きでないので(飲むと動悸と震えがする。ほかのカフェインもコーヒー牛乳も平気なのに)よっぽど意気込んで「時間を潰すぞ!」というときでないとあまりカフェを利用しない。かつて何度か喫茶店巡りを趣味にするか?!とも考えたことはあるけど最近はどっちかといえば1人飲みする店の方を探してるな。
12月になっちった。1日ずつ増えて1日ずつ減る。ふと私はどこにいるんだ?どうしていくんだ?とかそういう曖昧なことを考えるよやっぱり。人並みにね。落ち着いてないのかも。チラ裏
展開は特にない。ないながら続く