コン・エアー編

「甘いもの好きなんだよね〜!」「じゃスイ〜ツバイキング行こうよ〜!」ってやりとりしてたはずなんだけど1時間半並んで入って結局おかずコーナーのゴーヤチャンプルーをお互い1番食べてた そういえば以前食べ方について気にしているようなことを書いたけど(おひつ編)バイキングってこれまた与えられた自由に自由を奪われる食事だよね。本当に怖い。

第一印象で「この人バイキングの盛り方雑でも気にしなさそうだな」というのはそれとなく予想がつく。今日は許されるとわかった。おかずと甘いものを交互に食べようと違う味を隣り合わせて乗せようと今日は許される日だった。素面でずっといるのはかなり不安だったけど私がお腹いっぱい食べれるくらいに緊張が解けたのはそのところが占める割合が大きいように思います。バイキング自由形第1コース私、ゴール。大きな拍手。ありがとう。

品数とか相手とのペースの把握とか、順番とか丁寧さとか全部その人の選んだ生きる手段だと思っている。たくさんの異性と食事とセックスをして嗜好を関連付けてブログ本にまとめたらビレヴァンに置いてくれんじゃね