ブログ書くにあたってタイトルに曲名を使わないということ

今日店員を呼ぶのにかかったすいませんは3回で、これから来るパンケーキに比べたら屁でもないカロリーだ。

またしてもまとめを見てカフェに来ました。店内の照明がピクサーが合体した敵みたいなビジュアルです。

f:id:kayum_i:20190529184304j:plain

でかいテレビではさっき再生が終わってアルマゲドンがタイトルメニューのまま

死ぬ前に食べたいものは決めています。所謂最後の晩餐私は寿司です。少なくともパンケーキでは絶対にない、肉と米もしくはカレーが食べたくなるので思い残す


今は液晶画面でマチルダが階段に座ってタバコを吸っている。レオンは見たことあるけどたまたまだ。アルマゲドンは見たことない。煙草の吸い方もずっと知らねえ。おうちかえろ。